不妊
FC2ブログ

プロフィール

ミス ルナ

Author:ミス ルナ
緑川瑠奈(仮) 24歳


最近の記事


カテゴリー


最新の記事一覧
ブログ更新かなり遅れちゃった。

更新も久々だけど

エッチも久々してきちゃった。

久々のエッチにかなりの興奮、

いっぱい濡れちゃった

ホテルの人ごめんなさい。。。

あんなにエッチな汁出るとは自分でも思わなかったの。

久々におっぱいとか乳首とか

クリちゃんとか

いっぱいいじられたら

感じちゃってでちゃうじゃない?ww

何度も何度もオチンチンでい逝っちゃたの・・・

きもちよかったです。
[PR]

疲れて家に帰ってくると

まずソファーでふ~とすると

疲れがドットきませんか?

そんな時に彼氏にそっと

腕回してほしいな~~~

はい・・・むりですよね?

だってもう何年も彼氏居ないんですから。。。

男性の人って彼女と一緒に暮らすと

毎日エッチするのかな?

私はしたい派かな?

彼氏じゃなくたってしたいもん。

おかしい?

でもゴムはちゃんとつけてくださいね!www

そんな事より少し早いみかん

をこないだたべました!

まだすっぱい感じでしたが

すぐになくなっちゃいました!

今年の冬もダイエットはむりかなぁ~www
こんなに寒いと人肌恋しくなりがちで

ルナは足とか絡ましたいタイプなので

ベッドで足絡みつけると必然的に・・・

きゃ~~~ヽ(ω・,,ヽ)

舌とアソコが絡まるってはなし( ≧∀≦)ノダァーッ!!

そんな事より

みかんの時期ですね

みかん大好きなんですよね

みかん狩りデートとか最高

みかん食べたくなったので買ってきます!!

皆さんローション使ったりしますか?

私は先日ローションを使ってオナニーをしたんですが

ローションがあるか無いかでかなり感度も違ってくるんですね?ww

乳首にローションたらして擦ると

もう気持ちくて指止まんないの!

どうしてだろうね・・・・

あんあん!声でて隣の家聞こえちゃったかも。。。w

こんな感じで最近はオナニーしています。
こんにちはヽ(○´w`)ノ.。゚

仕事場で男性陣が下ネタ連発。。。

その場では

「サイテー」とか「マジないって!!」とか言ってるけど

実際お股は大洪水で。。。

しかもなんかエッチしてる時のはなしで

フェラはどうされたら気持ちいとか話してるし

我慢できなくてトイレで一指し指ナメナメしながら

オナニーしようと思ったんだけど

声出ちゃうから

帰ってくるまでおわずけ!!

帰ってきて速攻ジュクジュクのアソコを

指でかきまわしちゃった☆

男性陣はそういった会話は気をつけてくださいよ~~~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


