不妊
FC2ブログ

プロフィール

ミス ルナ

Author:ミス ルナ
緑川瑠奈(仮) 24歳


最近の記事


カテゴリー


こんにちはヽ(○´w`)ノ.。゚

仕事場で男性陣が下ネタ連発。。。

その場では

「サイテー」とか「マジないって!!」とか言ってるけど

実際お股は大洪水で。。。

しかもなんかエッチしてる時のはなしで

フェラはどうされたら気持ちいとか話してるし

我慢できなくてトイレで一指し指ナメナメしながら

オナニーしようと思ったんだけど

声出ちゃうから

帰ってくるまでおわずけ!!

帰ってきて速攻ジュクジュクのアソコを

指でかきまわしちゃった☆

男性陣はそういった会話は気をつけてくださいよ~~~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

★--コメント--★

こんばんわ グチュグチュになったんだ
指でしたのかな 玩具かな?
クリ ツンツン ペロペロしたい!

返事が無いから淋しい

やっぱり、一人で 速攻オナニーしたんだぁ~~
欲しい時ッて・・・ 有るよねぇ~  女だもん。。。

欲しい時は・・・  言ってくれれば良いのに・・・
ルナに充電を…  してあげたのにぃ..(*^^)v
次回は、 ちゃんと 言うのだぞぉー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若妻紹介

セレブ達ご用達の口コミサイトです

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


