不妊
FC2ブログ

プロフィール

ミス ルナ

Author:ミス ルナ
緑川瑠奈(仮) 24歳


最近の記事


カテゴリー


疲れて家に帰ってくると

まずソファーでふ~とすると

疲れがドットきませんか?

そんな時に彼氏にそっと

腕回してほしいな~~~

はい・・・むりですよね?

だってもう何年も彼氏居ないんですから。。。

男性の人って彼女と一緒に暮らすと

毎日エッチするのかな?

私はしたい派かな?

彼氏じゃなくたってしたいもん。

おかしい?

でもゴムはちゃんとつけてくださいね!www

そんな事より少し早いみかん

をこないだたべました!

まだすっぱい感じでしたが

すぐになくなっちゃいました!

今年の冬もダイエットはむりかなぁ~www
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

★--コメント--★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう

僕が彼しになるよ

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期はほんと

人肌こいしいですよね;;
俺もしばらく彼女いないですんでよくわかります
めげずにこれからも頑張ってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

交際

スタービーチの突然の閉鎖、優良な友達探しサイトが無くなってしまいましたが、新生・スタービーチがここに復活しました!、進化を遂げた新生スタービーチをやってみませんか?理想の交際探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビを体験しよう

シロート娘

クリスマスを目前に焦っている、シロート娘が多数居るのをご存じですか。この機会を逃さず彼女を手に入れて見ませんか

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2012/11/25 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


