不妊
FC2ブログ

プロフィール

ミス ルナ

Author:ミス ルナ
緑川瑠奈(仮) 24歳


最近の記事


カテゴリー


ブログ更新かなり遅れちゃった。

更新も久々だけど

エッチも久々してきちゃった。

久々のエッチにかなりの興奮、

いっぱい濡れちゃった

ホテルの人ごめんなさい。。。

あんなにエッチな汁出るとは自分でも思わなかったの。

久々におっぱいとか乳首とか

クリちゃんとか

いっぱいいじられたら

感じちゃってでちゃうじゃない?ww

何度も何度もオチンチンでい逝っちゃたの・・・

きもちよかったです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

★--コメント--★

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

ライブチャット

ライブチャットでリアルタイムオナ

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

大人な関係なろっ!

この時期彼氏いないとかマジ寂しいです、あっちの方もヤバイ感じ、(笑)と言う事でセフレ募集しちゃいます!見た目気を使ってるしスタイルとかも良くほめられるよ、結構テクにも自信あるし楽しんでもらえると嬉しいな♪年下過ぎる人は苦手なんで18歳以上の人希望です♪ pikapika-pikachu@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2012/11/25 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


