不妊
FC2ブログ

プロフィール

ミス ルナ

Author:ミス ルナ
緑川瑠奈(仮) 24歳


最近の記事


カテゴリー


久々のブログ更新に照れています。www

最近のルナは一人でしちゃってることが多いのですが

まぁそれも頼みかたがあります。

男性の方もオナニーとエッチは別っていいますよね!

女も一緒なんです、

でもやっぱりエッチしたいですね。



話しは変わってしまうんですが

インフルに震えています。www

ではまた次回!
皆さん聞いてください!

ブログでエッチな画像載せようととりました。

とりあえずみてください。



こんなじゃ綺麗なお姉さんなんかにはなれないよ~

前の更新の時に女磨くって言ったけど

まずはダイエットだわ!

はぁ~

だれかいいダイエットあれば教えてくださいね!www

ちょっとショックだったので

更新してみました。
最近思うんですが

大人の女性っていいですね☆

大人の色気があるから。

お風呂上りとか自分の体のラインとか見ると

綺麗な大人の女性にはかないません。。。

女の私でもだきたくなっちゃう*:.。☆..。.(´∀`人)

ってレズとかじゃないからね

スーツが似合う女性とか見ると男性はあいう女性が好み

なんだなぁ~って思うんです。



こんな足うらやましいかぎりです。

もし私がこんな綺麗な足になれたときは

だれか舐めてくれる?

よ~し今日から女磨くぞ~~~
皆さん若さとはいいものですね^^

という私なのですが

高校生を見ながらおもっちゃいました。

私もあんな時期があったんだ!

でも今はなんか違う気がします・・・

もっとキャピキャピした私が欲しい・・・

でも大人になっていくうちに分からなかったこと

などが分かるようになっていき

結構今のままでも楽しいようなきがしますけどね!

こんにちは~

もう夏がおわりますね・・・

寂しい気持ちもしますがそれもしかたない事なのかもしてません

皆さんは今年の夏は満喫できましたか?

かといって私は満喫どころか

仕事が忙しくまともに遊んだ記憶がありません!

ビキニも着たかったのに!

しかも妄想ばかりしちゃって

それでもうすぐ夏がおわっちゃうの(*´;ェ;`*) うぅ・・・

激しい夏を期待していたのに

残念な結果になってしまいました。


